ついに明日ですね…!

中間テストが近い中、ついに、
ととモノ。Final発売前日!
と、なりました!
カウントダウンもソフトを投稿し、残すところあと1つとなりました!
初めてNPCを描いてみました…リレー並の気合で描きましたが…大丈夫だろうか…
ただ、中間が近いこともあり、本格プレイはテスト後(来週水曜が最終日)になると思います。
それまでは…メインつくりとか、FFCCEoTとかやるつもりですけど、少ない時間になります。
モンハンは…絶対に行っていそう(笑)
とりあえず、カウントダウン登場キャラ、登場が早い順にまとめます

  1. リオレイア ヒューマン♀ ガンナー
  2. ネオラント エルフ♀ 光術師/プリンセス
  3. どたいとす ドワーフ♂ 狂戦士/狩人
  4. カイト クラッズ♂ 盗賊/弟
  5. ちこりん バハムーン♀ 竜騎士/ヴァルキリー
  6. マリオ セレスティア♂ 堕天使/光術師
  7. ソフト ヒューマン♀ ヴァルキリー/プリンセス
  8. ???(NPC)

続きから、ドラッケン記
森羅万象の理にこもっていて、早1週間。
昨日、ついに!マップ制覇しました!!
依頼のドラゴンを倒したその後もこもり、ウラボスと言うべき、
メイド・オブ・ヘブンを倒しました!!
本当はついでだったのがな!
ウラボス戦は、犠牲者は一人も出ませんでしたが、

  • どたいとすの超・鬼人斬りが当たらない
  • 状態異常多すぎ!
  • HPどんだけあるの!?
  • どたいとすのMPがアボーンした
  • 音楽耳に残りすぎ!

でした(笑)
と、言うわけで、
隠し学科まにまに選択可能になりました!!
まだ使っていません。使う予定がまだありません。
…さて、もう1つの、復活!第4の学園!ですが、
モンスターからとれる素材が1個ずつ足りない
あとはそろうのですが、獅子のタテガミ、ダイアモンド、星の贈り物が1個ずつ足りないです。錬金でも材料がたりなくて…
明日のFinalに備えましょう。
ワン&コンのペリネット、ドラッケン記は
クエスト達成率95%でした!