3tri-オンラインと、ポケカと、ととモノ。

ととモノ。100P大全集読んでて、いろいろな妄想が膨らみました(笑)
いきなりだが、今日のポケカ(60枚、ドダイトス)

  1. ×1−6
  2. ×3−6
  3. ○1−0

一勝でした(笑)参加賞はベルちゃんが出ましたが、
使うところがない(^^;)
近状が落ち着いたら、また改造したいと思います。今週はテストとか…学校見学とか…いろいろあります…
サイコドライブ(パック)を学校帰りに買いたい…まだサイコドライブ買ってないもん!
続きから、深夜のモンハン3tri-オンライン記と、ととモノ。ペリネットモーディアル記
3tri-オンライン記
ハンター名:Soft 使用武器:太刀 HR22…だったと思う…
消化クエスト

フレンド2名と狩りに行きました!
改めて思いましたが、私の攻撃って控えめですよね…?
あんまり突っ込んでもオチますし、かと言って、攻撃しないと足手まといだし…
頑張って、攻撃の回数を増やそうと思います。太刀スキルも伸ばさないと!
また、狩りに行きましょう!
ととモノ。ペリネットモーディアル記
…ちこりんとカイトのやられやすさが異常…
ネタバレの為、反転でお願いします!
海底洞窟[若緑]
なんてショックの多いダンジョンなんだ!
ショックを受けて、カイトやネオラントが犠牲に…
ザッハトルテ…それでひっかかると思ったのか…
ボス戦(リンゴ)は、犠牲者なしでした!
砂漠だね…ドラッケンに行くためのところ
3では、暗き旅路の森だったところだよね…?
1年でそんなにかわるものなの…?
機械みたいなやつが強い!攻撃はあまりしないが、防御が強すぎる!
懐かしのドラッケン!
ドレステン先生とか、カーチャせんせとか、シュビール先生とか…銅像な校長とか(笑)
灰色魔術師になれるようになりました!単位上がるの遅い…
ロイヤルなペットフードは…またLvがあがったら挑戦します…
氷竜の洞窟
シエルぅぅ!(自分的に)マジツンデレ!応援するよ!
海賊君…あんた、水、だめだったのね(笑)
ダークゾーン、どこにあるかわからん!ターンエリアも気をそらすと…
氷竜戦では、犠牲者が出ませんでした!
ザッハトルテの挑戦状。
針の盾→銅像校長 その他攻撃の盾→ソフト
なんとかなったが、監獄の誓いのかけなおしのときがきつかった…最終的には、どたのMPもやばかったし…
もとは、古き聖騎士の渓谷
いまここ。ちこりんがやられまくる…

以上。頑張っています。
現在のパーティ状況

  1. ソフト ヒューマン♀ ナイト49%/ガンナー20% 灰色魔術師8% Lv23
  2. マリオ セレスティア♂ 堕天使37%/白魔術師32% Lv21
  3. ちこりん バハムーン♀ 竜騎士39%/妹14% メイド21% ツンデレ10% 侍3% Lv21
  4. カイト クラッズ♂ 盗賊61%/ジャーナリスト36% Lv23
  5. どたいとす ドワーフ♂ 狂戦士39%/侍30% Lv23
  6. ネオラント エルフ♀ 白魔術師45%/精霊使い25% 黒魔術師9%

また、頑張るよ!