落ち着いています

これ書き終わったら、モンハンオンラインに出没します。
久々のオンラインです。Wiiポイントがやっと買えたので、チケット買いました。
今日は、子ども会(地区)の旅行で楽しかったです(^^)
バイキングとアウトレットは、テンション上がりまくりでした(笑)
そんな、子ども会の旅行中のバスで、ととモノ。やっていたので、続きから(笑)
結構進めました。
ネタバレのため、反転でお願いします!
◇献身離れし渓谷
マップ自体は、3の「古き聖騎士の渓谷」と変わらないが、出入口が少なくなってしまったせいで、いろいろ不便を感じました。
敵は…強くて、何度もスノードロップに帰るという謎の光景でした。
2マップ目に入ってからは、戦闘不能になることもなく、進むことができました。
◇循環の野道
リポイズ大活躍(笑)リストン大活躍(笑)リパパライ大活躍(笑)
敵自体はそんなに強いわけではないが、状態異常が多くて…
マリオ、ちこりん、ネオラントに感謝です。
マップは、3の「歓迎の森」と似ていました。
…と、言うわけで、
プリシアナ学院に到着です!
これから、プリシアナのクエストをクリアしていくことになります。

以上。
ソフトのプリシアナ制服

現在のパーティ状況

  1. ソフト ヒューマン♀ ナイト79%/ガンナー23% 灰色魔術師23% Lv33
  2. マリオ セレスティア♂ 堕天使65%/ドクター16% 白魔術師33% Lv31
  3. ちこりん バハムーン♀ 竜騎士68%/妹29% メイド21% ツンデレ10% 侍3% Lv31
  4. カイト クラッズ♂ 盗賊96%/ジャーナリスト45% Lv31
  5. どたいとす ドワーフ♂ 狂戦士68%/侍49% Lv32
  6. ネオラント エルフ♀ 白魔術師79%/踊り子16% 黒魔術師9% 精霊使い26% Lv32

…頑張ります…