明日から、また一週間が始まります

とても涼しい時期になりました。俺の服もすっかり秋冬仕様に(笑)
相変わらず、ポケモンカードや、ととモノ。、モンハンはやっています。
◇深夜のオンライン記◇
ハンター名:Soft 使用武器:太刀 HR24
なぜか1人オンライン(笑)☆2クリアしました。
消化クエ

  • 草食竜の卵の運搬だと…!?
  • 砂漠の採取ツアー

最近は、アイコンを「取り込み中」にしていますが、一緒に狩りに行きます。キーボードもないよ!(笑)
ポケカ記◇
今日は…いいほうだね。いつものところでドダイトスデッキ(60枚)

  1. ×2−6
  2. ×0−6
  3. ○6−2
  4. ×1−6

3回戦目はいい感じに回っていました。
これからは、ドダイトスをどう強化するにかかっていますね…
続きから、ととモノ。Final ペリネット記
ネタバレのため、反転で!
◇プリシアナ学院
四学園のやつのクエストを受けました。
◇番外:ベルタ(乙女)の特訓
ボス戦2戦でしたが、問題ない。2回ともマリオが犠牲になったが、気にしない。
オチが…(笑)ファイト!ベルタ!
◇聖印の城への道
敵は…初めはそんなでもなかったが、奥に行くにつれて…
マリオが死にまくりです…ネオラントがリバイブルを覚えて、かなり楽になりました。
拠点にいちいち帰るところがめんどくさくてな
マップ自体は、「負の面での成長」以外は、案外単純なものだったが、
ショックとか、ワープとか、ダークとか、ターンとか…いろいろ大変でした…
ショックは…ソフトばっか受けてた。たまにちこちゃん程度。
しつこいようですが、ワン&コンは
シナリオ<<マップ制覇…なプレイヤーなので、
イベント戦以外の全てのフロアを制覇しました(笑)
おかげで、ヨモツタカヒラまで行った(笑)
ボス戦は…どたいとすの超・鬼人斬りが大活躍しました。
犠牲者はなしです。
…ここで大変なことに気づいた…
マリオの鎧装備が、防御8のやつだった!!
※他のメンバーは、平均で25くらいのを使っています。
よくやられるわけだ…鎧装備を変えました。
◇その他、プリシアナクエスト
どちらのマップを制覇した私なら、時間はあまりかからずにクリアできました。
リリィ先生のほうは…魔法(テレポル)と帰還札を交互に使うという、めんどくさい作業をしました…
ペットフードは、また集めに行くか(笑)

以上です。頑張っています。
現在のパーティ状況 チーム名:ペリネット

  1. ソフト ヒューマン♀ ナイト97%/ガンナー29% 灰色魔術師16% Lv39 前衛
  2. マリオ セレスティア♂ 堕天使83%/ドクター22% 白魔術師33% Lv36 前衛、後衛
  3. ちこりん バハムーン♀ 竜騎士86%/妹36% メイド21% ツンデレ10% 侍3% Lv36 前衛
  4. カイト クラッズ♂ 盗賊100%/ジャーナリスト51% Lv37 後衛
  5. どたいとす ドワーフ♂ 狂戦士87%/侍45% Lv37 前衛
  6. ネオラント エルフ♀ 白魔術師100%/踊り子24% 黒魔術師9% 精霊使い26% Lv37 後衛