昨日、Wiiが帰ってきました

Wiiが帰ってきたよ・・・よかった・・・
かえってきてまずやったゲームは太鼓の達人なんだ(笑)
昨日は少し遠いところの大会に参加してきたよ!
ハーフ(30枚)

  1. 不戦勝
  2. ×0−3
  3. ×2−2

スタンダート(60枚)

  1. ×1−6
  2. ×だけど忘れた(汗)

チェレンアララギごちそうさまでし(自己規制)
今日はいつものところでスタンダート

  1. ×4−0(ロストワールド)
  2. ×0−4
  3. ×4−6

勝てないのはいつものこと(笑)
来週の大会はハーフのみ(コピーカードOK)なので、
Vレシデッキを30枚用にして、新しくルカワルビを作ってみました。
どっちを使うかはまだ考え中です。(Vレシデッキで、ビクティニ消えました)
続きから昨日の3tri記
消化クエスト

  • ルドロス×7討伐

のみ!
あとはモガの森でドスジャギィ狩っていただけですかね・・・
彩鳥クルペッコの狩猟はまだだよ!
イナズマストライカーズにはまったため、しばらくイナズマです(笑)