家のWiiが寿命のようです。

Wiiの読み取りが効かなくなったので、明日修理に出すことになりました。
今日、イナズマストライカーズゲットしたのに!(ただし弟の)
しばらく、モンハン3triの狩り記がありません。
そんなことはいいとして、microSDとSDカードを買いました。
SDカードはDSiに入れて、メモリ拡張(笑)歌メモとか出せるようになるよwww
PVもがんばって作ってやる!
ととモノ。ドラッケン記↓
やっぱり進展していな(ry
サブ育てていました。
また書き終わったら、迷宮探索再開します(笑)
愛犬の名前のフェアリー(賢者)の攻撃が一番強いというwww
※海賊もナイトも格闘家もいる中で