最近狩りに行っていないような・・・

宿題はぜんぜんやっていないなかで、ととモノ。やっているという(笑)
得意教科は数学で、計算することがすきなんですね。
問題を解くのはいいですけど、
○付けがめんどくさいんだよ。
そして後でやろうとするとめんどくさいという・・・
続きからドラッケン記
今回も全く進展していない・・・
と、思ったか!!
ドラゴン2体目を見つけてすんなりと。
神殿のモンスターはいちいち強くて・・・のこり3人になったこともあって・・・
渓谷の方ですが、
キシュトルテたちのほうが強かった!
肝心のドラゴンのほうはHPが高いだけで、1人の犠牲者も出すことなく倒せました。
ドラゴン2体という優秀(?)な結果を残してクエスト完了しました。
図書室にクエスト受けに行ったら、保健室で寝ていたはずのキシュトルテが
復活している!!
復活はやっ!!!
・・・まぁ、そこはおいといて・・・
今やっているクエストはついに・・・!
別の学校に行ける!プリシアナ学院へなにかをしに行くクエストです。
平均Lv18くらいですかね・・・
ちこりんはよく倒れてるため、レベルがなかなか上がりません(笑)
光魔術師になったマリオは、いろいろな回復魔法も覚えて役立っています。
攻撃力崩壊武器、チュリネウィップはマリオからネオラントに変えました。
そのため、ネオラントの攻撃力が崩壊していますwww
あと、サブでプリシアナとタカチホもやっています。
まだキャラ作っただけだけどね!