黒バラと新堂本兄弟は好きな番組

今日のポケカの結果

  1. ×0−3
  2. ×1−1
  3. ○4−0

今回はエネルギーが少ないとのこと。
もうちょっとグッズも調整してみるか・・・
続きからドラッケン記
あの長かった、冥府の迷宮のイベントをクリアしました!
なんか・・・シュトレインだっけか・・・怪しい雰囲気ムンムンだったけど・・・
と、いうわけで、3校のなんだか・・・クエスト受注しました!
プリシアナで道具入れようとしたら、イベントが・・・しかも戦うんかい!!
思いっきりサブ(平均3)なので撃沈しました・・・
一方メインは、タカチホに向かっていながら、ドラッケンゴーレム倒していきました。
タカチホでの戦闘は勝ちました!
イベント見ていて、クラティウスがなんか怪しいです。
クラティウスの行動を注目していきたいと思います。
メイン 現在レベル

  1. ソフト ヒューマン・ヒロイン ナイト100% ガンナー4% ヒロイン0% Lv30
  2. マリオ セレスティア・光術師 光術師83% 炎術師40% 堕天使4% Lv29
  3. ちこりん バハムーン・竜騎士 竜騎士75% 光術師6% 戦士2% Lv28
  4. カイト クラッズ・弟 盗賊100% 弟32% Lv31
  5. どたいとす ドワーフ・狂戦士 狂戦士76% 狩人10% Lv30
  6. ネオラント エルフ・水術師 水術師95% 光術師16% ツンデレ12% Lv29