2日ぶりの更新

いろいろあった(わけではないが)ので更新できませんでした。
早速、幼馴染から秋葉原のおみやげでこれもらいました。

弟の分(レウス)もありましたが、
1個¥800(値札がはってありました)
高い(汗)ウチの東京土産、彼にはアイルーさぶれ(6枚入り¥680)2枚だけだったのに・・・マジで感謝!(><)
明日からつける・・・といいたいところだが、落としてきそうでつけにくいです。
レイアは緑(通常種)が一番だ!!
続きからアーケード記
初めてコンテストに挑戦してきました!(ただし初級)
コンテスト

  1. 右肩の蝶
  2. ぱっぴっぽー
  3. メルト
  4. ハジメテノオト

通常(ノーマル・クリア)

  1. 初音ミクの消失
  2. Pane dhiria

今回は順不同じゃないよ!
コンテストは銀、299.03でした。
300位以内に入るわけないよ!300位が400越えだぜ・・・
そして、
初音ミクの消失(ノーマル)クリア!(62%くらい)
これで心置きなくハードへいける!!
Paneは少しプレイしてみたのとこ以外初見でした。
こういうので新しい曲知るタイプなので・・・
兄さんのだから気になっていたんだよ!