いろいろ疲れた

今日、子宮頸がんの予防接種に行ってきました。
そのせいで右腕が筋肉痛だ・・・
予防接種は計3回やるそうです。
1回目の接種から1ヶ月後が、2回目の接種。2回目の接種から3ヶ月(だったと思う)後が、3回目の接種だそうです。
注射は交互の腕にやりまして、今回ウチは右腕にやって、次は左腕にやります。もちろん、左からもOK。上筋肉に注射します。

当日の入浴はOKで、丸1日激しい運動は避けてほしいそうです。
インフルエンザの予防接種よりは痛くない・・・そうです・・・(何年か前に受けたけど忘れた・・・)
子宮頸がんは20〜30代女性の約70%がなります。今では予防することができるので、受けることを真面目にお勧めします。
続きからととモノ。3ドラッケン記
冥府の迷宮まじで強い・・・
ネオラントがよくやられて、そこからバタバタと・・・
ちこりんのHPがもう少しで1000越えします。ソフトはあと2レベくらいかな・・・
HP約1600、攻撃力201のどたいとすは苦労しているわけですよ・・・
がんばります・・・