すばらしき物欲センサー×後衛全滅

ソフト:集会場☆3クエ消化中です。
ソフタ:とりあえず村クエ消化中。
ちこりん:放置(笑)
昨日気晴らしに金レイア入ったら、
物欲センサー発動(笑)
紅玉でなかった!
Wiiが修理に出ていて3triができないんだ!帰ってくるのは9月くらいになるみたい・・・
続きからととモノ。3ドラッケン記
昨日まで
いままでのメイン×3(ソフト、マリオ、ちこりん)&新たに入学したメンバー×3
で冥府の迷宮を攻略しようとしていましたが、
ザコ敵強すぎる\(^p^)/オワタ
まだLv10にも満てないメンバー×3が行くにはいろいろ無茶でした(^^;)
なのでいままでのメンバーに戻しました。
・・・戻したはいいが、いかみたいなやつが
後衛ばっか狙ってきやがる
そのせいで後衛3名(マリオ、カイト、ネオラント)がやられることが多いです。
マップは何とか埋まってきました。
現在レベル

  1. ソフト  ナイト 前衛 Lv21
  2. マリオ 光術師 後衛 Lv20
  3. ちこりん 竜騎士 前衛 Lv19
  4. カイト 盗賊 後衛 Lv21
  5. どたいとす 狂戦士 前衛 Lv20
  6. ネオラント 水術師 後衛 Lv20