俺の弟がモンハン廃人になりました

弟がフロンティア始めたために、パソコン占領されてました・・・
弟はGrapeでハンマー使い、男ですね。
ウチもフロンティアやりたいけど許可してくれない・・・(^^;)
ウチのケータイ、ブロックかかっててブログにつながりません。
真面目に更新遅くなります。
続きから溜め込んできたこと
昨日、中学のクラスで集まりがありました。
ウチは行きましたが暇だったので、金レイア行ったら・・・
雌火竜の紅玉が出た!!
やっとゴルドリコーダーが作れました(^^)
でもまだ紅玉使うものたくさんあるんだよなぁ・・・と(汗)
がんばっていくしかないかぁ・・・
ちなみに、オープンスクール楽しかったです!
ゲームクリエイト科の様子文に・・・(笑)
3triも進めています。
消化クエスト

  • ペッコ狩猟
  • ペッコ捕獲

次はロアルですかね。大剣クオリティでがんばっています。
友達との闘技場楽しかった(^^)
PS
最近ナルガクルガ(通常種)がかわいすぎる