(ポケモン的な意味で)イツミさん終了のお知らせ

ちょっとお別れ画像。

ここまでのいきさつ

  1. 弟がやっぱホワイト2がいいと言い出す。
  2. 自分のホワイト2を譲る(もちろん、お金はもらいました)
  3. イツミのセーブデータを消す
  4. 新たに、グレープとして、冒険を開始

ちなみに、ここまでゲットしたバッヂは3つです。
ゲットしたポケモンは全て、Bに送りました。(プーギーたちね)
これで、セーブデータ消去は2回目だという…(^^;)
私は新たに、B2を始めました。
主人公♀

  • トレーナー名:ソフト
  • 始めのポケモンミジュマル
  • ニックネーム:ミシュル
  • すれ違い時の外見:ポケモンブリーダー
  • ライバル名:ジャギィ


とりあえず、こんなもんです。
現在、バッヂ0個。サンギ牧場でリオル♀粘り中。
 
続きから、ととモノ。Final記
 
剣と魔法と学園モノ。Final〜ペリネット記〜
クエスト「セレスティアの輝き」
◆ダンジョン名忘れた(^^;)
まずは入って、クシナ抜きのクシナパーティならぬ、
タンポポパーティ!(`・ω・´)がいました(笑)
やっぱりカルテが立ち直れない…タンポポがなんとか連れて来たとか…
と、そこで…

最近、バロータが好きになった、ワン&コンです。
とりあえず、タンポポたちはセルシアパーティについていくことに。

結局、現実を見てしまったカルテだから、この言葉が出たけど…
ペリネットは本当に実力を持ったチームだと…
ちょっと、嬉しかったです
 
しばらく進み…戦闘イベントの赤い?が!
なんと相手は…ウリョウ…!!
しかし、そんなには強くなかったです…ガチで行った俺がバカだった…
とりあえず、言われたことは…殺さない程度に倒してくれた…だが、
どたいとす「本気でやってました…(;△;)」
マリオ・ちこりん「真似事で超・鬼人やる予定でした…(;△;)」

クレーエとの約束を忘れると…そして、転移札を使って消えていった…
イヅナが、クレーエとウリョウに関して、クレーエに思いを伝える…
ししゃものように、腹は怒っていると…
これをクレーエが理解したのだが…

台 無 し \(^p^)/
ブーゲンビリアは気持ちがわかるとは!熱血系を支えるのは大変だそうだ…

これにて、2人は和解。先に進むことに。
 
さらに進んで、イベントの?…

パーネの幻影現る!さすがセルシア!だが…!

フリージオがセルシアをかばったが…全身に魔法の粉を浴びてしまい…

フリージオが急に苦しみだす…!

フリージオ…一体どんな夢を…的なことをセルシアが聞くと…

衝撃発言。ちなみに、セルシアは夢がなく、バロータはあるらしい。
皆から認められている、王家のキルシュやクシナと同様に、
ウインターコスモス家のセントウレア校長先生やセルシアも素晴らしい方たちだと…!
だから天空の宝珠を使いたいと…しかし、王家の逆は貧乏とは…
信頼を無くすことかな…と思うのは個人の意見です。

セルシアパーティは、一度先生たちに見せにいくとか…
今はそれが妥当だな…バロータにおんぶしてもらう手もあるが…

…というのは、くれぐれも建前上で…

ご…ごめんっ!!これが見たいがために、
2回このイベントを見たんだ!!
*1
同じセレスティアということもあり、マリオのほうがぴったりかな…と。
 
最後にパーネ(幻影)登場前のやつ
ソフトバージョンは撮りませんでした(笑)

またちゃんと、パーティ書かないとな…

*1:一番左上をマリオにして見ました。同様に他のキャラでもできます