俺の弟が隣でモンハンやってる

少し早めですね。
ユニクロにて、ヒートテックタートルネックと、ウルトラライトダウン(白)買いました。
ダウンが軽いです(笑)あと、白いのがなかったのもありますがww

ペンタブの練習2
いじくりすぎて、こうなったマリオ(笑)
オリになりかけてるやつね(笑)落書きでよく描くよ
◇深夜のオンライン記
下位のせいで…キーは既に終わっていますが、HRの関係で緊急でません…
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR26
消化クエ(既にクリアしているものばっか)

  • ヘタレウスじゃないよ!リオレウスだよ!
  • ラギア装備が実は欲しかったりする
  • ドスジャギ×4乙(2回)
  • ベリオ狩猟

あとランク1上がれば、下位緊急のジエンに挑めるそうなので、がんばります!
装備:レイア一式