ついに やったぞ !

来週も検定のため、補習(検定は任意のため)は無いのですが、宿題があります。
合格したいのは、常にありますが、模擬テストの結果が…(´・ω・`)
情報処理は来週合否が出るとのこと。
 
◇モンハン3rd記
念願の…!

アマツ柄達成!!
下位の残りを弓でやっていたら、今日2回目(1回目は集いし強豪、2回目はベリオとギギネのやつ)で”ギルドカードがグレードアップしました”と!!
 
続きから、2回目のギルカ公開

武器使用回数。弓が伸びてます。
 

プレイ時間と狩りの記録。今日は弟と行ったので、別に隠す必要もない。*1
ちなみに、伊達さんはBSRが元ネタ。るかりんはルカリオのニックネームである。
 

オトモ出撃記録。相変わらずのどたいとす、レイア、ピカりんである。*2
 

勲章の少なさ…(^^;)
 
ギルカは以上です。下位のクエ消化はまだまだ続けます。…もちろん弓で…(笑)

*1:弟自身もアメーバでブログやっています。こことリンク繋げようとしたけど、エラーでできませんでした。

*2:どたの元ネタがわからない方は、”た”に濁点を付けて、カタカナに変換してみましょう。