来週も検定かぁ…(´A`)

情報処理2級と学力診断終えて、疲れたワン&コンです。
受ける検定が多くて、大変です…ポケモンカードやりたい…
 
◇深夜のMH3tri-オンライン記
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 防具:レイアG一式 HR40
フレンドと、他2〜3名のハンター様と行きました!
消化クエスト

  • 天と地の領域!(緊急) リオ充いいな(^^)
  • ラギアたんの捕獲

アグナは失敗しました…原因は…
私(受注者)がクーラードリンクを忘れました
やってしまったなぁ…と…(´・ω・`)
またオンラインは、土日の午前(深夜)に出没予定です!
 
続きから、3rd記
◇3rd 目指せ、アマツ柄!
下位クエを弓でこなす謎の試み。正直、弓スキルを上げるためです。

  • 竜骨結晶だと…!?
  • ナルクルたん×2
  • ティガの頭に弓は当たりやすかった。
  • アシラ+ドスファンゴ=ナルクル(時間的な理由で)

珍しく、消化クエを書いてみました(^^)
残すところあと、☆6?だけとなった…
下位を制覇すれば、アマツ柄になると(クエの種類的に)思っています。
…弓で終焉を食らう者*1に挑んでみようかな…太刀や狩猟笛でも無理だから、弓はさらに難しいかな…(^^;)
 
下位クエ消化中にレイアをかなりつれていった結果…

出撃回数 どたいとす=レイア
相当使っていたようです…少し前まで、120回くらいだったのに…(^^;)
かぜまる*2がLv14にもかかわらず、第4位はすごいです…!!(しかも、なつき度も5じゃない)
アイク*3は5位。意外と使っていたことが判明(笑)
 
あと1枚。

金ガンナーです。いつもこれを使って、弓プレイしています(*・ω・*)
玉出すのに苦労したものです…。ネクタイがかわいいと思います(^^)

*1:村最終。イビル→ナルクル+ティガ

*2:イ●ズマの風丸が大好きだから、作ってしまいました

*3:ス●ブラで一番好きな剣士です^^