とても、気まずい気持ちです…

今日、ポケモンカード拡張パック「ドラゴンセレクション」1BOXを購入しましたが、
開封記は後ほど。
 
深夜のオンラインでやってしまいました…
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR39
長くなりそうなので、続きから。
 
ジエンが出現していると聞いて、深夜にオンラインに出向きました。
久々のジエンは楽しかったです。
ただ、2回目のとき…クエスト中に寝てしまい、
気がついたらクエスト後で、酒場にいました。
1回目で眠気が来ていたにもかかわらず、無理して2回目行ったことに後悔しています。
そして、クエストメンバーの皆様、後から来てくれたフレンド様…
本当に申し訳ございません。
私が皆さんにご迷惑をかけてしまったことを、身にしみて感じています。
最後に起きて、正式にオンラインを切りましたが、
ほとんど寝オチに近い状況でした。
私はHRが低い上に、クエスト中に寝てしまい、足手まといだけでした。
今夜とこの記事を書いたら、少しオンラインに出るつもりですが、
この出来事を機に、もしかしたら、しばらくオンラインに行かなくなるかもしれません。
 
本当に、申し訳ございません。
クエスト同行者様、フレンド様がこの記事を見てくださることを願っています。