テスト最終日は…早く帰れません…

スト2日目…世界史とか…ビジネス基礎とか…\(^q^)/
国語が帰ってきました。点数は…まぁまぁです…
3日目保健とか(^^;)
◇3日から→4日の深夜のオンライン記
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR27
今回もHR上げです(笑)
ジエン中心にやってました。
あと3かぁ…捕獲など、稼げるものを中心に頑張っていきます。
あと、今日オンラインの期限が切れました。
弟が購入してくるまで、お待ちください。
久しぶりにセブンスドラゴンをやったので、続きからプレイ記
砂漠のところから。
そこのドラゴンが強くて、進めなかったのです…
ところが、カイトのエクゾースト→マナパレットがなかなか効いたので、
やっと進展できました。
ドラゴン退治ですが、フレイムイーターを倒してからでいいにしました(笑)
フレイムイーター戦は1発で倒せましたが…マリオが犠牲のまま…(;;)
なんとか、世界協定は結べて、ある程度自由な行動ができるようになりました。
ミッションをやる前に、先にクエストを済ませようと思って、クエスト消化中です。
ソフトがエクゾースト専用の特技を覚えました。…微妙です…
マレアイアのミッションからやっていきたいと思います。
ちなみに、マレアイアの古い言葉は、気合で読みました(笑)
◇メインパーティ状況

  1. ソフト ファイター Lv44 前衛
  2. マリオ ヒーラー Lv43 後衛
  3. ちこりん ナイト Lv44 前衛
  4. カイト メイジ Lv44 後衛