もうすぐ冬休みだ!

23日から冬休みになりますが、私は郵便局のアルバイトを入れました。
すぐに金欠になるもので…(^^;)
▼ペンタブの練習3 アズペイントで描いてみました

おなじみ(?)のソフトです…小さくてごめんよ…(´・ω・`)
 
続きから、モンハンオンラインとポケカです
土→日のオンライン記
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR31
ついに上位に昇格!!
あまり強くない私を、ここまで支えてくださった皆様!全てのクエスト同行者に感謝です!
これからも3tri-オンラインを続けて行きますので、フレンドとしてやってくださる方も、これから会う様々なハンターも、上位に上がりたての私を温かく見守ってください!
消化クエスト(ただし下位)

  • 緊急まめっちジエン・モーラン
  • ドスジャギたん4乙です
  • レウス狩猟
  • ロアル捕獲

睡魔に負けないよう、冬休みは頑張っていきます!
 
日曜のポケカ
いつものところで、いつものデッキ!(ドダイトス60枚)

  1. ○2−1
  2. ×1−6
  3. ×0−6
  4. ○6−0

一応2勝。とっても気分が良かった(上記オンライン記参照)せいだろうか…(笑)
うーん…どうやらエンペルトは他のレアと比べて、なかなかでないらしい…もしかしたら、1箱で1枚は運が良かったのかも…