お久しぶりです

明日から土日はさんでテストです。
なぜ土日をはさんだ…
なので、モンハンオンライン、ポケモンカードは来週くらいまでおやすみします。
来週はもっと忙しくなるので…
もうすぐでオンラインの期限が切れますが、弟の番なので問題ないです。
◇遅くなりましたが、27日のポケカ記◇
…なんか、寝坊して15分も遅れたのに…申し訳ないです…
午前

  1. 不戦敗
  2. ○6−3
  3. ○6−5

スタンダートで初めて上位3位以内に入りました。
進化の輝石、ごちそうさまです。(使うところがないが)
午後

  1. ×0−5
  2. ×0−3
  3. ×1−0

こちらはいつも通りと言ったところか。
時代はミュウツーEXです。
流行に乗る気配のない、ウチのドダイトスデッキ(笑)
ウチのビクティニ(勝利の星)がお嫁に行き、ビリジオン(SR)とエンブオー(烈火乱舞)がやってきました(笑)
続きから、最近はまっているのと、モンハン近状まとめ
最近、戦国BASARA(クロニクルヒーローズ)にはまっており、
ゆっきーこと、真田幸村を愛用しています。
ゆっきーとってもかわいいよぉぉ///
ゆっきーだけ七段で、次に高いのは(なぜか)ネギ朗片倉さんです。
次に使いなのは、かすがですね…
とっても使いやすかったので、結構いけます。
やっぱり、モンハンと同じカプコンなだけあって、
攻撃モーションがモンハンっぽかったりします(笑)
前田慶次の固有2は、まさに大剣の溜め斬りです。
◇モンハン近状まとめ◇
最近は弟と3rdで狩っています。
火竜の紅玉がでねぇぇぇぇ!!!
オンラインは眠気に負けておやすみ中です…
来週復活予定。
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR25
※前の記事で25と書いてしまったのは間違いです…正しくは26です…
すみません…25でした…
気まぐれでいるかもしれないので、一緒に狩りたいかたは、名前検索していいです(笑)
チームにも所属していますが…もしかして、ウチ1人だけ下位かな…(^^;)