ふとんから出たくない季節

書く気になれない=眠い…
とってもためていたので、(特にととモノ。)長いです。
20日のポケカ
いつものところ60枚ドダイトスデッキ

  1. ×1−6
  2. ×0−6
  3. ○4−3
  4. ×3−4

まわし方次第になってきました。
うまくまわせれば、ジャローダが回復しまくりです。
ジャローダの出現率が課題かなぁ…
レシラムEXデッキ買いました。
人気のようで、少し高いのですが…(^^;)
レシラム自体は、なかなかの強さです。
あとは、勝利の星のビクティニを入れるとか、進化の輝石を入れるかで、かなり変わると思います。元が結構強いので、少しだけの改造でレシラム無双ができそうですが…
俺は意地でもドダイトスを使いこなす!
夜中のオンライン記
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR25 防具:レイア一式
日曜午前4時ごろ、出現していました。
レイア装備をそろえたかったので、求人でレイア作ったところ、
来ました!ありがとうございます!
3人で安定していました。
あと、竜の爪は買えたなんて…恥ずかしいです…///
と、言うわけで、後は逆燐だけでした!
逆燐出しは大変だったです…出たので良かったです!
また狩りに行きましょう!
しつこいようだが、このブログを見ているのか、とっても気になります
続きから、(とっても長い)ととモノ。Final記
ネタバレのため、反転で!
◇時を告げる神殿
続きから。
とにかく、ダンジョンが長くなってきています…
☆をつけるのも大変になってきました…
…探索中に、たまたまイベントに入ってしまいました。
ザッハトルテ(2回目)は、ネオラント様がイペリオンを覚えているので、
カイトのチェック ネオラントの増加魔法からの、イペリオン をやりました。
2ターン目、ザッハの体力ゲージが…(^^;)
とりあえず、犠牲者はなしです…
その後、マップ制覇しました。
◇兄学科クエ
我が家のチームの第一子は、ソフトとマリオだけなので、結構ぴったりなクエだったかなぁ…
時を告げる神殿を、順序どおり歩いていかなければならない、めんどくささ!!
テレポル(マリオが覚えています)を使いまくった私って…
◇寿司の件について
タカチホに向かうついでにうけました。
食材は大して強くはなかったです…(笑)
◇祀り人の聖域
マップのめんどくさいこと!!
ショックとか、ダークゾーンとか、ターンエリアとか…罠満載…
特に、「身に刻み込まれた刻印」のめんどくささは異常。
テレポル大活躍。マップ制覇もしました。
◇封開せし地下遺跡
ここでもテレポル大活躍。思ったより長いです。
ワープゾーンが厄介でした。
始めのあたりは複雑です。長くはないけど。
マップ制覇です。
タカチホ義塾
今、ここです。
これからクエスト受けて、他の海底神殿も行って来たいとおもいます。

ここまでです。まだまだ続きます。
これから始める人へ…
セレスティアの堕天使ver.は、容姿の5〜8に入っています!!
ウチはマジでこれで失敗して、気がついたときはLv40…
いままで、堕天使学科が100%になったら黒くなると、信じていました…
なので、周回プレイのときは、マリオ作りなおそうかな…と思っています。
余談ですが、ペットの名前とタイプを紹介します。

  • ソフトのペット エクレア タイプ1
  • マリオのペット メープル タイプ9
  • ちこりんのペット ビスケット タイプ8
  • カイトのペット クッキー タイプ5
  • どたいとすのペット シュー タイプ11
  • ネオラントのペット マカロン タイプ7

パーティ状況 ペリネット

  1. ソフト ヒューマン♀ ナイト100%/ガンナー43% 灰色魔術師16% Lv53
  2. マリオ セレスティア(白羽)♂ 堕天使100%/兄19% 白魔術師33% ドクター27% Lv48
  3. ちこりん バハムーン♀ 竜騎士100%/妹53% メイド21% ツンデレ10% 侍3% Lv49
  4. カイト クラッズ♂ ジャーナリスト81%/風水師6% 盗賊100% Lv49
  5. どたいとす ドワーフ♂ 狂戦士100%/侍60% Lv50
  6. ネオラント エルフ♀ 白魔術師100%/踊り子42% 黒魔術師9% 精霊使い26% Lv50