寝ておりました

ちょっと寝起きです。
夕飯食べる前に寝たので、おなかすいてます(^^:)
今は降っていないのですが、雨と風がすごかったです。
私が通っている学校は、今日(正確には昨日)オープンスクールがあり、雨の中自転車走らせました。
学校自体は無事に終わりましたが、問題は帰りでした。
私は、家→駅→電車移動→駅→自転車→学校 という手順で行っています。駐輪場借りてます。
雨はそんなには強くないのですが、風がすごいすごい…
…なんとか駐輪場にはついたけど、駅まで行くとき、ビルの前を通るため、立っているのが大変なくらいの風がふいてました。
自転車に乗っていたせいで、靴下はびしょぬれになったので、手に持って歩いていましたが、途中で片方落としました…(その後、回収しました)
傘は使える状態にならなくなりました。骨がほとんど折れています。
電車ですが、家に向かう側の電車が、運転見合わせをしていて、
駅にはたくさんの人がたまってました…
運転再開予定が22:00とか言っていましたが、私が駅に着いたのは17:50ごろ。
お母さんから、駐輪場の時点でメールが来ていたのですが、とりあえずそこでは、電車で帰ることにしました。
しかし電車が動いてないと言うと、迎え以外で帰れません。
いわゆる、帰宅難にあいました。
とりあえずお母さんに迎えを頼みましたが、通常で車では家から30分くらいかかります。
しかし、他の人も迎えをたのんでいるようで、駅とその周辺は渋滞していました。
結局、来るまでに1時間ほどかかりました。
帰りはそんなにかかりませんでしたが、私は安心して涙がでました。
家に帰って、弁当、カッパ等の後始末をしたら風呂に入って、
DSを探すために部屋に行ったのだが、ベッドに転がり、そのまま寝てしましました。
本当に大変な1日でした。
ちなみに、学校は来週月曜が代休になります。
続きから、ととモノ。Final記(少し前だが)
ネタバレのため、反転で
◇時を告げる神殿…だったけか…
強制戦闘が出てきました。
通常通りの敵も強くて、リバイブルフル活用。
レベル順の法則がみだれる!
カイトがよく死にます…回復のネオラントは全く死にませんが…
途中まで行って終わりました。

ここまでです。また続けます。
状況はあまりおぼえてないのですが、
レベル順は

  1. ソフト
  2. どたいとす
  3. ネオラント
  4. マリオ
  5. カイト
  6. ちこりん

です。クラッズのはずのカイトが相当下になっています。