昨日のことですが…

昨日、アニメイト行って、いろいろ購入しました。
詳しくは続きから!
今夜、オンラインには出没できません…明日もそうです…バイトが早いので…
 
あと、弟から3triGを少しやらせてもらいました…クエストはまだ1個もやっていないが…
ハンター名:Soft 主要武器:狩猟笛 防具:レザー一式(初期装備)
1時間ほどやりました。弟のプレイ時間は現在、50時間を越えてると思うがな!!*1
感想 ※箇条書きです

  • 3DSなので、移動とカメラ移動に苦戦
  • 海の中でも、音は鳴るんんだね…
  • 今回は初期防具、武器が充実している!レザー一式と武器11種類ある(笑)
  • 若干、モガの森の薬草採取ポイントが減ったような…
  • 支給用ポーチが無いのかよ…
  • ターゲットカメラ?そんなの使ってないよ!*2
  • 武器はいろいろ3rd仕様。太刀の錬気ゲージが減ります
  • モガの村では、夜は無い。

弟情報

  • 渓流は水中なし。地上のみ。そして渓流は上位からの登場である
  • ブラキディオスも上位から。結構ランクも上
  • カヤンバww
  • 上位になると、夜のモガの森にいけるようになる

…ネタバレになってしまいましたが、G級はまだ未知の世界。
ウチはあと何年かかるかわからん*3が、弟はだんだん近づいています。
初代Gでも進めるかなぁ…
 
続きから、メイトとオマケ(笑)
▼買ってきたグッズたち

…あと、薄い本2冊ね…どっちもBASARAです。
ミニフィギュアは明智光秀がでました。…ゆっきー欲しかったなぁ…
▼狩女バッジ

▼つけてみた

逆鱗の気持ちがよくわかる、缶バッジです(笑)なぜ狩女なのかは、プロフィールを見てみよう!
 
…弟がイビルジョーを出したので…
イビルジョーをかっこよく撮ってみたかった
▼その1

▼その2

 
…ただ、残念なことにこのイビルジョー…

分割すると真っ二つです!!
…シュールな光景です…
イビルジョーの撮影場所…台所

*1:現在、弟はブラキディオスと格闘中

*2:=そこまでいってない

*3:次、いつやらせてもらえるかわからない