あけおめぇぇぇ!!

…遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
去年は、うごメモ、モンハンと、いろいろとお世話になりました。
私の今年の活動としては、モンハン3tri-オンラインとポケカはもちろんのこと、
モンハンフロンティアを新たに追加!!*1
※パソコンのメールが安定しないため、自分のアカウントを持っていません。
うごメモ活動はネタ次第…ということで…モンハン単品でも出そうかな…
ブログは相変わらず続けていきます!めざせ!市民ゴールド!
 
最後になりましたが、
2012年、今年もワン&コンをよろしくお願いします!

*1:現在は弟のアカウントを使って仮活動しています。HN:ソフト HR2