明日は週休だやっほい

…いきなりですが、

クリスマスケーキを作るのが遅れ、あけおめケーキとなってしまったものです。
味はモ●トンなので、安心を(笑)あと、クリームはもともとホイップされてるやつ(笑)
▼真上から

▼横…(´・ω・`)

これは一応、31日に作ったものです…
 
続きから、ボルVSトネセット、MHF記です

…買っちゃたよぉ…(笑)
まだ、ゼクロムEXとコバルオンデッキもっていないのにな!
とりあえず、感想

  • 30枚で3タイプは難しいと思う
  • すぐに山札切れしそう…
  • ダメカンケースがついているので、結構いいセット
  • 能力自体は、Bコレ、Hコレで発売されていたのと同じ

レシラム4姉妹ができました…(笑)
 
◇MHF記
パソコンメールが(某検索サイトのおかげで)安定したので、オンラインゲームズに登録し、
モンハンフロンティア本データを作りました!!
MHN:Soft HR1 主要武器:太刀 操作方法:キーボード
ゲームパッドがほしい*1…電気屋さん行きたいなぁ…
…とまぁ、順調にいきましたが…
LANなので速度が遅い 操作を早まるとフリーズの可能性
落ち着いたプレイをしていきたいと思います…

*1:公認で980円のものが売ってるから、それが欲しいww