ついにゲットです(笑)

ついに買いました…
何をって…

ゲームパッドです!1980円のもので、特典とかついていません。
…なぜ黄緑(正確には緑)なのか、といいますと…
レイアカラーだからさ!!
…好きな色が緑っていうのもありますけど…これはレイアカラーです(`・ω・´)
 
続きから、MH3tri-/F記です
◇MH3tri-
深夜のオンライン記です!
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR33…だったと思う

  • レイア1回!
  • 上位ロアルの鱗が欲しかった…(装飾品的な意味で)
  • ついに、行くクエのネタが尽きたので、ボルボロス
  • キモが欲しい(上位ver.)

…キモの時に睡魔が襲い、時々動きが変になりました…誠に申し訳ございません…
明るい話題に変えますが…
レイアG一式完成です!!
これまで、レイアのクエに行って素材集めを手伝ってくれた、フレンド、ハンター様、ありがとうございます!!これからこのレイアGを末永く(アルバ戦を除く)使っていきますので、よろしくお願いします!!
今夜もオンラインに出没する予定です!
 
◇MHF
…なんで、カプコンオンラインゲームズでブログやらないのは、聞かないでくださいね…(笑)*1
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR1
のんびりひとり狩りですが…
たまにパソコンがフリーズします
…それも報酬画面ですよ…
早くイーオスシリーズを集めたいのと、狩猟笛の扱いに慣れたいものです。*2
私と狩りに行きたい方は、ハンター検索等してもかまいませんが、

  • 無線LANを使って通信しているので、思うように動けない
  • 私のパソコンがフリーズする可能性アリ
  • トライアルコース(無料、HR2まで)でやっている

このことを許せる方でお願いします。
 
今回の補足
980円のものもあったが、アナログスティックがついていなかったので、1980円のものを購入しました(^^;)

*1:ただ単に、ワン&コンがめんどくさいだけです

*2:狩猟笛はHR3tri-以降、攻撃方法等が変更。MHFは2ndGまでのを採用。