アメーバはじめました

さっきまでピグやっていました(^^)v
見かけたらよろです!
控えめなので、気軽に話しかけてくれるとうれしいです(><)
ちなみに、アメーバでブログやる気はありません(^^;)
 
続きから、モンハン記
◇モンハン3rd記
昨日入手した金の山菜引換券ですが…
火竜の紅玉と交換してきました。
そして…使ったものといえば…

アカムシリーズです。残っていた雌火竜の紅玉も使って生産しました。
 
今日、弟とアルバに行ってきました。
…翼膜が狙いなので、ウチは弓で(笑)
もちろん、討伐できました。

10分針 0オチ

  • 角2段階破壊
  • 方翼破壊

弟は翼膜でたんだよ…
ウチは物欲センサー発動。
1枚の翼膜…いっそのこと、先に防具作ろうかな…?
作ろうと思えば作れるし…*1
 
ついでに、クリアタイム

以上です。…翼膜でろぉぉぉっ!!

*1:残り、胴体と腰のみ。胴体は銀の山菜引換券使えばなんとかなる