ちくせう。

…今日、プロフィールで通報されていました。
なので、現在、プロフィールを見ることができません。
また見られるようになったら、お知らせします。
これは無差別通報なのかな…?
 
情報処理と商業経済受かってました!なかなか危ない点数でしたが…(^^;)
 
◇モンハン3rd
弟と狩りに行ったら…
火竜の紅玉がキターーー!!
即、火竜刀【銀】を作成しました!
あと、火竜の紅玉使うのは…

  • 星砕きプメテオル
  • シルバーソルキャップ
  • アカム防具のなにか

…まだまだ多いですね…
金の山菜引換券が手に入っただけいいとするか…
 
ソフト:弓  グレープ(弟):ライトボウガン オトモ:(両者)ピカりん
1回目失敗の原因

  1. 火事場体力調整の失敗(弟)
  2. 銀レウスに蹴られる(弟)
  3. 毒+ピヨリ+残り体力(´・ω・`)(弟)

見事に弟3オチ(^^;)
 
2回目成功

  1. 毒+残り体力(´・ω・`)(私)

 
最後に一言。
ワン&コン(ソフト/Soft)は火事場をする勇気なんてありません!
以上(笑)