昨日はオンラインにいませんでした…

オンラインの前に仮眠を取る(眠かったので…)つもりだったのに、
真面目に寝てしまいました(^^;)
今日は出没します。
…検定と発表会なのにね…
 
3DSは今は保留、ペンタブは明日購入予定となりました。
元々、 3DS+モンハン3tri-G<ペンタブ だったしね…(^^;)
 
今日の3rdは狩猟速報見た方はわかると思いますが、
一応続きから
◇モンハン3rd
土日、弟が不在なので、1人でアルバ行きました。
調子に乗ってた弓でww
…正直、タイムアップでクエ失敗かと思いましたが…

うをぉぉぉぉぉっ!!!???
クリアしてしまったよ…!!思わず叫びました(^^;)
 
喜んでいるのもつかの間…とどめが…

オトモです…相変わらずいいところを盗るピカりんです…*1
 
ねんがんの 翼膜を てにいれた ぞ!
1枚ですが、うれしかったです。弓で行ったかいがありました(^ω^)v
あと2枚…"漆黒の爪【終焉】"…!待ってろよ!!
 
ちなみにクリアタイム

40分ギリギリでした…!Σ(@A@)
強撃ビンとか…麻痺ビンとか…調合分まで使いきりました…!!
毒ビンも使いました!(アルバに毒も効くんだね!)
明日はやれる時間が少ないと思いますが、アルバ行きたいとおもいます!

*1:るかりんは不在=回復中