そういえば…

今週のお題「最近、ハマっていること」
このブログをはじめてから、
一番目に多いのは"日記" 二番目は"モンハン" が多いことに気づきました。
去年、モンスターハンターポータブル3rdを買いました。
モンハン暦1年と1ヶ月のワン&コン。
まさか1年でこんなにハマるとは…
プレイ時間は1,000も超えてないし、まだハマると言うには言いづらいですが、
私はモンハンにハマりました。
太刀が大好きです。俺の嫁武器になったほどです。*1
あとは、狩猟笛とか、弓とか、大剣とかも、嫁武器までとはいえませんが、大好きです。
ちなみに、好きなモンスターは、リオレイアです。
3tri-のオンラインにて、日本中の人と狩りに行けて、狩友となれました。
他のオンラインゲームとかでも仲良くなった方もいます。
モンハンという、話題もできました。
 
"モンスターハンター"というゲームに会えて、本当によかったと思います。
仮友の狩りを手伝う、手伝ってもらう。
こんな弱い私ですが、何か少しでも助けになっているなら、とても嬉しく思います。
 
最後になりましたが、
今日3rdにて銀レウスを討伐しました。
もちろん、紅玉は出ませんでした…(;;)

*1:それまでは斧が一番でした