眠い!!

明日から1週間、また学校です。
…今週は宿題が多いので、いつものようにはいきません…
でも、提出期限と出席皆勤は守りたいので、しっかりやります!
 
ちょっと長いので、続きから
 
ポケモンカード
今週は忘れなかったよ!!
いつものところ、ドダイトスデッキ(60枚)

  1. ×2−6
  2. ×0−6
  3. ×1−6
  4. 不戦勝

初めて、学習装置を入れた状態での対戦となりました。
学習装置は、自分のバトルポケモンが倒されたときに、倒されたポケモンに付けていた基本エネルギーを1枚、学習装置を付けたポケモンにつけることができる、重量デッキ向けのグッズ(ポケモンの道具)である!
学習装置をまだ使い慣れていないので、これからまた実践あるのみ! です!
最近、慣れって、怖いものだと感じています(笑)
 
◇モンハン3tri-オンライン
今週はなんと…!
ジエン・モーラン出現期間でした!!
なので、求人エリアにて同行者を集め、ジエンに行きました!

  • ジエン・モーランだョ!全員集合! ×4

…ジエン防具ですか…?
覇王の証がまだ入手できないので、作れません(;;)
あと、ジエンのときは大剣を使っている場合があります。
本業は太刀なので、そこは間違えないように、お願いします。

  • ハンター名:Soft
  • 主要武器:太刀/大剣
  • 防具:レイアG
  • HR42


以上です。今、3DS買おうか考え中です。*1

*1:"初音ミク プロジェクトミライ"のためだよ!