アメーバに夢中だお(^ω^)

アメーバの方でブログやる気0な、ワン&コンです。*1
あと、黒バラ見て興奮していました(笑)
アメーバでは釣りにはまりました(^^)
中級難しいです(^^;)
 
ポケモンカード
3週間ぶりの復帰です
いつものところですが…
今日は自分のデッキを忘れてしまいました…
…本当に申し訳なかったです…
なので、今回は借りたデッキでの対戦となりました。
いつもドダたちをぶちのめしているデッキなので、大体使い方はわかります。
いつもは草ですが、今回借りたデッキは水です。
久々の水で、新鮮な感じがしました。
対戦結果

  1. ×2−6
  2. ○6−2
  3. ×2−6

来週こそは…忘れないようにします…
 
◇モンハン3tri-オンライン
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR41
今日はさびしく1人でした…
消化クエスト

あんまり来ないので、一人でも行けそうなクエストをチョイス。
…それだから強くならないのだろうか…
先週、思い切って1人でベリオ行ったら、
なかなか攻撃できずに2オチし、
落とし穴にはめてサブでクリアしました。
…モンハン暦1年がこんなんでいいのだろうか…
と思っています。
まだまだ太刀リハビリかなぁ…
 
あと、サブを作りました。
ハンター名はDotaitosです。
見かけたら、Softと同一人物なので、よろです(^^)

*1:一応、お知らせとしてアメブロはやっています。