カイト&どたいとす「解かせぬ。」

次の書いたら多分寝ます。眠いです。
ととモノ。頑張っています。クエスト達成率が25%になりました。
4分の1ってところです。
遊びやすいのなんの!ゲームバランスが良く、シリーズ初めてでも遊びやすい感じです!
実際、3経験者の私は、錬金とサブ学科のところで悩んでしまったが…
続きから、ペリネットモーディアル記
ネタバレのため、反転でお願いします
天機ある山道
やっと抜け出しました!マップ制覇にどれだけのリポイズを使ったか…
ネオラント乙です
魔女が潜む洞窟
ムーブエリアでましたか…3のラスダンでどれだけ苦労したか…
イベント<マップ制覇 な私は、とにかくマップを練り歩きます(笑)
3姉妹戦は、なんとか犠牲者を出さずに済みました…次女が厄介…
ザッハトルテの家の前まで来たが、先にマップ制覇しました(笑)
ザッハトルテ&3姉妹戦…
一気にソフト、カイト、ネオラントを倒すなんて卑怯じゃないか!(;;)
カイトとマリオの男魂で、何とか相手のHPは減らせていたものの、
完全に死亡フラグじゃないか!!
ちこりんがヒーラスを覚えていなかったら…もっと酷かったかもしれない…
マリオとどたいとすとちこりんの活躍で、なんとか倒せたものの、経験値が心配だ…
犠牲者は、ソフト、カイト、ネオラントでした…
Lv上がるの早い種族で助かったです…
憩い受け継ぐ街道
ソフトが安心の早さでLv30になりました。カイトのあまり支障は無かったです。
ネオラントは…どたいとすより大分遅れてました。
ガスだらけで、リポイズのお世話になりまくりです。
ベルタぁぁぁ!!好きな人のために綺麗になるの!?女は恋をすると美しくなる!
健気で好きです。ベルタ(笑)
献身離れし渓谷
これから入ります

以上です。頑張っています。
余談ですが、3で大活躍した、守護防壁が1ターンのみとなって、使うところが無くなりました…そのため、相性を変えました。

画像は3ですが、Finalの相性です。
メイン状況 チーム名:ペリネット

  1. ソフト ヒューマン♀ ナイト67%/灰色魔術師16% ガンナー20% Lv30
  2. マリオ セレスティア♂ 堕天使53%/ドクター12% 白魔術師33% Lv27
  3. ちこりん バハムーン♀ 竜騎士56%/妹25% メイド21% ツンデレ10% 侍3% Lv27
  4. カイト クラッズ♂ 盗賊82%/ジャーナリスト43% Lv29
  5. どたいとす ドワーフ♂ 狂戦士56%/侍37% Lv28
  6. ネオラント エルフ♀ 白魔術師66%/踊り子11% 黒魔術師9% 精霊使い26% Lv28