今回もためてしまいました…

たくさんの宿題とピグ(主にライフとカフェ)をやっており、
更新する気力がほとんどなかった、ワン&コンです。
 
3週間分たまっています…更新速度上げたい…(;;)
 
9月2日
ドダイトスデッキ

  1. ×2−6
  2. △4−4
  3. ×0−6

 
9月9日
ドダイトスデッキ
この日は珍しく、調子がいい日です^^

  1. ×4−6
  2. ○6−5
  3. ×4−5
  4. ×0−6

 
9月16日
ドダイトスデッキ

  1. ×0−6
  2. ×0−5
  3. ○6−0
  4. ×2−4

 
さて、23日ですが、午前・午後ともにある日です。
が、午前は検定(全商情処1級)のため、午前不参加です。
午後は大きなお店でBW以降の大会が近いこともあって、午後の大会のレギュレーションはBW以降。*1
開封記でもお知らせしたとおり、BWのドダは1枚しかないので、ドダイトスデッキでの参加はほぼ不可能。
よって、参加デッキはケルカメ*2デッキです。
交換でドダイトスが入手でき次第、ドダイトスデッキBW仕様にしたいと思います。