疲れた

他の学校で言う、体育祭*1をやりました。
ワン&コンは100mが19秒近い人です。
ちなみに、ウチはスウェーデンリレーの2走をやりました。
もちろん、この競技には全く懸けていません←重要項目
メンバーは全員、決勝でない気でいたのに、なぜか決勝進出
マジですかい…みんなが耳を疑ったよ!?
結局、ウチは400m(予選、決勝200mずつ)走って、
さらに朝、電車乗って向こうの自転車で行こうとしましたが、
自転車の鍵を忘れたことを、駐輪場の近くで気がつく。
なんとか、電車を乗り継ぎ、時間内に着くことができました…(^^;)
 
終わったあとの打ち上げ…なんですが、まぁ、人数が少ない…
急だったこともあったかもしれないが、そんなにめんどくさいのか…?
あと1人は来ることが確定だそうで
とりあえず時間つぶしに、ディーヴァアーケードを。
 
とりあえず、続きから!
 
◇プロジェクトディーヴァ
前の人皆が最高難易度をやっていたため、
やさしめのハードが限界のウチは恥ずかしかった…
時間も少なめだったので、1回。

  • Yellow
  • クローバークラブ

Yellowはあまり聞かないためか、リズムがつかめない…
クローバークラブは、ミライにもありますが、歌の入り方とかが違っていました。
DIVA NET解禁まであと3プレイ。
 
前回の記事にて、ヘッダ用絵…それの修正版ができました。

歯を入れたのと、口に影をつけました。
 
以上。

*1:ただし、種目が本格的