こ…これは…!!

どうもです。
昨日、アマゾンにてブラック2注文しました。7/1入荷予定です。
それまで、ホワイトでゲットできるポケモンはしておきます…(^^;)
 
最近右耳が痛いので、明日耳鼻科に行きます…
痛いのもそうですが、普通にしてても違和感がすごいです…
プールの水が入ったんじゃないかとはじめ思ったが、
綿棒で掃除してもぜんぜん水っぽくなかったため、気になります。
…大きくないとは思うが、早く治って欲しい…
 
続きからモンハン記…の前に…

紅玉が出ました。
続きから、モンハン記
 
モンスターハンター3tri-G
まず、1人で村上位桜レイア行ったら一発で出ました…!
やべぇ…!すげぇ嬉しいのだが!!
というわけにて、リオハートZ完成です!!

※ただし、防具レベルが頭が2、それ以外は1
 
G級ブラキに挑むため、G級の水属性武器を作ります。
というわけで、G級ロアル。…久々にレイア以外を狩ることになりました…(^^;)
結果は普通といったところか。エルトライト鉱石出なかった…
もしくは、南蛮刀を強化でもいいかなぁ…でも古代鮫か…
その前にキークエクリアしなきゃ!!