昨日は大変でした…(3triのオンライン記あり)

昨日は台風15号のせいで大変でした…
学校が休校になったのはいいが、風で家が揺れたり、電気が点いたり消えたり…
いろいろ怖かったです…
そのかわり、今日は暑い!真夏日か!?台風の後だしね…
日に焼けました…ヒリヒリする…
明々後日は全商の情報処理検定があります。そのため、明々後日のポケカ対戦ができないです…
まぁ、昨日休校のおかげで、すべりこむできました!
とってもルカポイギルドです(笑)

セブドラ2020まだ予約していない以前に…
セブドラ2020を買う金がない\(^q^)/
うん!まだ無印もクリアしていないしな!
あと、ニンテンドー3DS買う予定なかったのに…
モンハン4とシアドリズムFFのせいために買わざるを得なくった!\(^q^)/
続きから、休校を利用しての3triオンライン記
ハンター名:Soft HR7 使用武器:大剣
フレンド登録してくださったハンター様、ありがとうございました!
それ以前にこのブログ見てくれてるか不安だ
また狩りに行きましょう!
現在、HR上げに専念しています。
クリア済みとかクリア済みとか・・・
消化クエス

  • 竜骨結晶集め
  • キノコ集め
  • ドスジャギたん捕獲作戦!

あとはクリア済みです。☆1であと残っているのは釣りだけかぁ…
村のほうはボルボロスかな…
スラッシュアックス生産して、メインに使おうとしたら
なれずに、ドスジャギィ相手に1オチです(笑)
ラギアクルスには程遠いです…