流行に乗らない結果がこれです(3triのオンライン記あり)

今日は、ポケモンカードの講演講座という名の大会と
モンハン3triのオンラインやりました。
まずは短いモンハンオンライン記
ハンターネーム:Soft 性別:女 防具:ジャギィ一式 HR:4 使用武器:大剣
一緒に狩りに行ってくれたハンターさん!ありがとうございます!
そして、途中で通信が切断されてしまって、申し訳ございません・・・
また会えましたらぜひ、狩りに行きましょう!
皆さんHR高い中で、私だけHR3だったという・・・
消化クエスト

  • ベニサンゴがほしい
  • ペッコ捕獲
  • ルドロス討伐
  • モンスターのキモはおいしいのか?

クエ失敗とかもありました。
早く太刀が使いたい・・・
続きから、ポケカ公開講座という名の大会
さすがに、他県からもたくさんあつまっていたので、レベルはいつもより高かったです。
いつもでも全敗している癖によく言うよ
午前、リーグ(?)で予選をし、上位16名が午後の決勝トーナメントにいける形となっていました。
午前のソフト(で通していたりする)の結果!
もちろんデッキは、ドダイトスだよ!

  1. ×0−6 (レシラム)
  2. ×2−6 (レシラム)
  3. ×1−6
  4. ×0−6

24(とられたサイド)−3(とったサイド)=21(差9)
そして、
勿論決勝に行けるわけない
全敗でサイド差−21は無理がある。
→昼食タイム(デザートのゼリーを2つ取りました)
午後は、サブイベントでスクランブル、対戦の防衛戦(真の王者)、そして、決勝トーナメントでした。
ウチは先にスクランブルがあったので参加してきました。
結果…2回戦中、2回戦目で1位(笑)
…ウチ、ギャンブル強いのかなぁ…
とりあえず、景品1つゲットできました。
スクランブルの後に防衛戦もやりました。
結果・・・

  1. ×2−6
  2. ○2−0
  3. ×1−6
  4. ×4−6

がんばって1回勝ちました・・・
防衛は1回。ウチにしては、勝ちが1回ある時点でいい結果。
多い子は7回以上対戦していたそうです。ウチは4回で終わったけどね。
決勝トーナメントは・・・あまり見ていません・・・
表彰ですが、

  1. トーナメント(オープン、ジュニア)
  2. 防衛戦
  3. 初心者リーグ
  4. スクランブル
  5. 防衛戦でたくさん対戦した人

という順番でしたかね?
とりあえず、うちはスクランブルで勝ち取った1枚があるので、
なんとか景品ゲットです。スーパーポケモンスクランブルツタージャのキーチェーンもらいました。
かわいいです(笑)どこにつけようか・・・
結果…流行に乗らなかった結果がこれです