キュッキュッキュッ、ニャー!(3triのオンライン記含む)

まさかのすべりこむ制作中です(笑)
久しぶりにアーケードやったよ!
クリア(基本ノーマル、時々ハード)

  • ほしをつくるひと
  • マスターオブパペッツ
  • 初めての恋が終わる時
  • カラフル×セクシィ
  • ハジメテノオト(ハード)

ノットクリア

  • カンタレラ(ハード)

マスターオブパペッツクリア!これで心残りなくハードにいける!
ほしをつくるひとは初聞きでした。改めて聞いてみるか・・・
初めてのハードです(笑)今月はDIVANET使えないな・・・14日までにあと7回だもん・・・
続きからモンハン記
今日の午前1時ごろ、3triのオンラインで一緒に狩りに出てくれたハンター達、
ありがとうございました(^^)おかげでHR3になりました!
ただ、最後のクエのあと、通信エラーが発生してしまい、通信が途切れてしまいました・・・
本当にすみません・・・また狩りに行きましょう!
ちなみに、ハンター名Soft、HR3、使用武器は大剣です
村で早くチャナカブル倒しに行きたい・・・!狩猟できたら太刀が作れ(ry
オンライン消化クエ☆1(クエスト名は違います)

  • ドスジャギィだよ!全員集合!
  • バナナ、もといロアルドロス
  • クルペッコが厄介です

今日はオンラインもそうですが、村も進めたいと思っています。
3rd(メイン)のほうは、
ユニクロクエを弟といってきました。
無駄に疲れます・・・オトモの分も作ると考えるとあと7枚・・・