補習が大変です…

検定が近いせいで、早く帰れません…
 
そんなこんなで、日曜のポケカ対戦記
いつものデッキです。場所も変わりません。

  1. 不戦勝
  2. ×0−3
  3. ×0−5
  4. ×1−6

これでの問題は、サポート事故が発生してしまったこと。ランダムレシーバーやポケギアを使って対処できます。ただ、デッキのグッズから1〜2枚抜き、ランダムやギアを入れるのが難しいです…
 
続きから、モンハン記
◇3tri-オンライン記
土→日のオンライン記です。
イベントイビルジョー(捕獲)に挑戦していました。
フレンド1名と他2名で行きました。
…かなり力尽きていた私です…すみませんでした…
4回やって、クリアしたのは1回。やはり3rdよりかなり強いです…
私はレイアG一式なので、龍耐性−20です…
またの機会で、いけたらいいですね(^^)
 
◇3rd記
まずは日曜のことから。

金レイア(捕獲) シングルプレイで25分針!!
後々に見ていたら、最小金冠でしたが…(笑)
防具:ジンオウS一式 武器:ジンオウの太刀(最終強化)
 
今日のことです
弟とくちぱっちアルバトリオンに行きました。
理由は…翼膜が出ないからです。
翼破壊をするべく、私ははレラカムトルム?(アカムの弓)で行きましたが…
曲射が使えないだと…!?
…仕方なく、標準をあわせながら翼を攻撃していきました。
最終的に、翼膜は出ませんでした…
 
2012/1/18現在のギルドカード(アルバ帰りです)

プレイ時間は約340時間です。
シリーズ総プレイ時間をあわせると、約430時間です。
まだまだ少ないですね…(^^;)