大乱闘を久しぶりに…

モンハン3tri-記とアイルー村G記は続きから
大乱闘スマッシュブラザーズXを久しぶりにやりました。
思えば小6のお年玉で買ったことを思い出しました。
オリジナルステージは、今日見たときは140もありました(笑)
大分消して、110くらいにしましたけど(笑)
ウチは基本的にファルコを使います。たまにルカリオですね。
 
あと、こういうのを描きました。

背景なしバージョンですが、アイコン的なれいあたんを描きたかったのです(笑)
背景ありver.もありますが、それは別のところで。
 
続きから、モンハン3rei-記とアイルー村G記
◇モンハン3tri-記
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR38 防具:レイアG一式
オンラインにて、フレンドと行きました!
幻のウラガンキンへのリベンジもはたせました!
あと2で緊急出るので、頑張って行きます!
 
◇アイルー村G記
ダイチョウザザミに苦労しました…
次レウスとか…G級への道は遠い…
施設の拡張、ギルドの模様替えなどをやりながら、
地道に探検クエストをクリアしていきます…^^;
メインメンバーのなかよし度をあげていかないとな(笑)
1日中作物抜いていたりもしていますww