宿題が…

冬休み終了まであと1日…
ほとんど終わっていないこの課題…がんばって終わらせます…
 
◇今日のポケカ(60枚)
ドダイトスデッキ。真ん中を1枚ずつにした結果は…

  1. ×1−6
  2. ×4−6
  3. ×0−6
  4. 不戦勝

いつものとおりの結果です。アララギがいい線出してるな、と思いました。
これはフリー対戦で気づきましたが、ラフレシア*1がいるとき、ふしぎなアメ(グッズ)を使って進化ができないことです。
とにかくラフレシアは出させないようにするのが、一番の対処法です…
 
ととモノ。Final モーディアルペリネット記
やっぱり反転で
それほどはやってなく、今日はロクロたちとの対決となりました。
あっさり終わりましたが、チェックが遅れる(倒してしまう)とリセット→戦闘しなおし がありました。
あとはダンジョン探索といったところです

ここまでです。また進めていきたいと思います。
 
続きから、昨日のアイルーペリネット村記と、深夜のモンハン3tri-オンライン記です
◇アイルーペリネット村記
昨日、更新していなかったので、今日書きます
施設拡張が今の所ないので、探検クエストをクリアしたり、ギルドの模様替えに励んでます。
ついに!
大好きなリオレイアたん(デフォルメ)と会うことができたので、うれしかったです(笑)
寝ている合間に火竜の卵を盗んできました(笑)
▼お気に入りの2着

 
▼ソフトとソフトさん再び

レイア乙ですww
 
◇夜中の3tri-オンライン記
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 防具:レイアG一式 HR37
眠かったですが、フレンドや他のハンター達と行きました!
そして、フレンド登録ありがとうございます!
「天と地の領域」と「(高難度)ジャギノス×25」*2に挑戦しましたが、見事に失敗しました…本当にすみません…
またリベンジしたい(領域は緊急ですが…)です。
今夜は眠いけど…9日は祝日なのでやりたいです。 
 
今日のオマケ
また最近、ペンタブの調子が悪いです…

*1:ポケボディ:アレルギーフラワー このポケモンが場にいる限り、両プレイヤーはグッズを使うことができない

*2:ジョーが目的です