日曜は失敗ばっかだった…

日曜は

  • ポケカ大会なのに寝過ごしてしまったこと
  • 午後もあったの、すっかり忘れてしまったこと
  • モンハンでジエンに直接攻撃していたらオチてしまったこと(3tri-)
  • アルバに挑んで翼膜が出なかったことに、マジでショックを受けたこと(3rd)

失敗が多すぎて、記事を更新しにくかったです…
 
記事がたまっているので、続きから。
 
ポケモンカード
ポケカ4月から新ルールが適用されるので、
デッキ作りのアドバイスをもらおうと思いましたが、それも難しい状態に…
もともと、デッキ自体がかなり少数派タイプなので、
戦いながら改善…という方法をしています。
大会参加ですが、ワン&コンは
“ジム☆チャレンジ オープンカップ”
での参加となります。
オープンは殿堂レギュレーションが採用されていますので、ドダイトスLv.Xが使用可能です
俺のドダイトスLv.Xが火を噴くぜ!←
闘タイプドダがなかなか強く、サポートポケモンの進化を促すポケパワー持ちです(笑)
それに関しては、また調整をしていきます(^^;)
 
◇モンハン3tri-オンライン
ジエン・モーランだョ!全員集合!
…ハイ!ジエンが出現!フレと見知らぬハンター様2名と行きました!
さて…1回目に私が1オチ…申し訳ありませんでした…(−−;)
これが…!“おごられる”ということですか!?
1オチしてしまった上し、すみませんでした!おいしくいただきました!(>▽<*)
その後もジエン狩りは続き、撃退したり討伐したり…(^^)
楽しかったです!また狩りに行きましょう!
 
オマケ:3rdのナルガS(女性ver.)