遅いけど、あけおめ!(*´∀`*)

どうも、久しぶりすぎます。ワン&コンです。
絶賛更新停止中だったのは、謝りますから!!゚(゚´Д`゚)゚
完全に書き方忘れてます!
生存確認を表していなかったせいだ!
 
まず、更新停止中にあったことをさらっと(え

  • 16GBのUSDメモリー買いました
  • ポケカの拡張パックが発売したが、未だ未開封
  • メンタルクリニックのお世話になり始めた
  • 今年度も郵便局のバイトをした(給料はまだ)
  • ポケカのクリスマス会でマスタービルトを入手
  • WiiUとモンハン3GHD、弟と購入
  • ↑しかし、Softはぜんぜんできていない
  • DQ10、どちらにしようか考え中
  • 全商簿記検定2級受験

 
↓こんなの買った

 
…そんなことがありまして、ポケカの対戦結果がたまりにたまっています…
続きから、去年のものから書いていきます!(汗)
 
ポケモンカード
2012年
9月
30日

  1. ×0−1
  2. ×4−6
  3. ×0−5
  4. ×4−5

 
10月
14日(3人)

  1. ×0−6
  2. ×1−6

20日

  1. ×2−5
  2. ×0−6
  3. ×0−6

28日

  1. ×2−6
  2. ×0−3
  3. ×2−6

 
11月
4日

  1. ×0−5
  2. ×0−6
  3. ×0−1

11日

  1. ×0−5
  2. ×0−6
  3. ×4−6

18日

  1. ○3−1
  2. ×0−6
  3. ×1−6
  4. ×0−3

 
12月
2日

  1. ×0−6
  2. ×0−6
  3. ×0−4
  4. ○6−2

9日

  1. ×1−6
  2. ×0−1
  3. ×2−6

23日(クリスマス会)
対戦結果記録忘れ
 
2013年
参加なし
 
以上です!ここまで更新停止はなくしたいものです…(号泣)
また別にポケカの開封記をあげたいと思います。