夜更かしなう。

書いた日付的に一昨日の話ですが、日記の日付的に昨日の話です。
長くなるので、続きから
 
ナガシマスパーランドに行ってきました

※手はウチ。背景は自室。
弟(小6)のサッカーの卒団旅行の付き合いです(笑)
弟とは別行動で、両親と行動しました。
…気になる乗ったモノはですね…

  1. ルーピングスター(入って左にある、1回転するジェットコースター)
  2. ホワイトサイクロン
  3. 大観覧車オーロラ
  4. ウェーブスウィンガー(空中ブランコ)
  5. アーケードゲーム

…えぇ、絶叫系好きですよ…ホラーはダメだけど…
あとは、空中ブランコはかなり好きで、遊園地に来たときに必ず乗ります!
アケードゲームは…プリクラを1回ww
3DSのすれ違いもいっぱいいまして、この日だけで40人くらいすれ違ったよ(^ω^)
とにかく…
楽しかったです!!
 
バスの中でモンハンやっていたので、ついでに(笑)
1人でレウス狩っていた*1のだが、
帰りのバスでは、弟と弟の親友と集団演習やっていました。
やっぱり、双剣×3だと、最初からクライマックスみたい…(^^;)
実際は5分針でしたけど…(笑)
とりあえず、増弾のピアス入手*2のため、
同じ演習に何回か行きました。
…大丈夫、モンハンができる名物姉ちゃんで有名だから!!

*1:炎剣リオレウスが欲しいため

*2:弟とウチは持っています