明日は旅行に行ってきます

プロジェクトミライ発売まであと4日
 
旅行といっても、弟のサッカーの卒団旅行で家族全員ついて行きます。
…ごめんよ…愛犬は連れて行けないから、いとこのところへ預けてきました…
なので、ポケカは行けないです…
モンハン3tri-オンラインは今夜は出れません…睡眠時間の関係で…
 
最近、花粉がすごいですね。鼻水がすごいのだが…(^^;)
 
続きから、3tri-オンライン記
前夜はフレと行きました(^▽^)

  • ハンター名:Soft
  • 主要武器:太刀
  • HR43

下位ジエンだけでしたが、楽しく狩りに行けることができました。
2人だけなので、討伐は難しいと思いましたが、撃退は達成。
同時にHR43になりました。
 
…キークエがわからん…
ジエンの太刀を強化するのに、ウラガンキンの素材が必要です。
ただ、3tri-でガンキンにいい思い出がない私…
それよりキークエ進めないとな…
早くアルバ行きたいからな!!