金曜はあります

プロジェクトミライ発売日!!
…には遅れましたが、この記事を書きます。
予約していたのをとりに行きました(^^)

ミライノトートが意外と小さかったです…(^^;)
リズムゲームも大分進めて、難易度の高い曲もある程度…
 
続きから、写真が多いため、モンハン記
◇モンハン3rd
弟と行きました。
まずは、私のほうから。
ユ●クロ装備のクエストですね。
実際、これに挑戦するのは2回目です。
前回やったときは1枚しか出なかったので、今回も少ないのかな…と(^^;)
クエスト自体は25分針でおわりました。
…やっぱティガ亜種2頭はだるい…そして回復薬グレートをよく使う…
しかし報酬画面…
ユ●クロチケット×4だとぉ!?
物欲センサーが過剰に反応するワン&コンにとっては、とても珍しい光景でした…!!
と、いうわけで、前回作った胴体いがいのものを作り、

ユ●クロ装備完成!!
…緑なのは、ウチの好きな色が緑だからです(笑)
 
もう1個。弟のほうで。
弟(グレープ)がジンオウガの碧玉が出ない!…ということで、
渓流のジンオウ×2のクエに…(;△;)
弓だったからよかったけどね!!
ダブル弓戦法…グレープはこれが速いとは言っているが…

あ、本当だ。
ちなみに、このクエとさっきのやつで、
オトモをどたにしたので、オトモ出撃回数ランキング単独1位になりました(笑)
 
▼計算くるのが面倒な人向け

ウチの誤って飛ばしてしまったから、グレープのを取らせてもらったぜ!(・▽・)