題名が思いつかないんだ コンニャロー!!

3日ぶりの学校で疲れました
…が、オンラインには出没するので、ご安心を(笑)
今日の写真は3DSで撮ったので、画質が大変なことになっています
 
◇モンハン3rd
今日も弟と。しかも同じクエ行ったよ…


今回は尻尾切り狙いで、太刀でプレイ。
両方とも尻尾切断、頭2段階破壊できましたww
 
続きから、プロジェクトミライ フォトアルバム
フォトライフにいろいろ入れた中から、数枚。
鏡音レンが多いのはご了承ください(笑)








あと、SING&SMILEボーカル全キャラクター解放!!
…実は“私の時間”も解放していますが、3人なので、それほどでもないかな…と。
“逆さまレインボー”もボーカル全キャラ解放しています。
 
また、機会があったら、載せたいと思います(^^)