ポケモンカード拡張パック「コレクションX・Y」「ワイルドブレイズ」開封記

完全に公開し忘れていたポケカの開封記。

コレクションXY(今更過ぎる)と

ワイルドブレイズ

の開封記様子を見せたいと思います。

 

2つまとめて、続きから!

 コレクションXY

 

f:id:Soft-Kazuki:20140415231034j:plain

f:id:Soft-Kazuki:20140415231035j:plain

f:id:Soft-Kazuki:20140415231037j:plain

f:id:Soft-Kazuki:20140415231036j:plain

f:id:Soft-Kazuki:20140415231038j:plain

f:id:Soft-Kazuki:20140415231040j:plain

f:id:Soft-Kazuki:20140415231039j:plain

 

 

ワイルドブレイズ

f:id:Soft-Kazuki:20140415231041j:plain

f:id:Soft-Kazuki:20140415231044j:plain

f:id:Soft-Kazuki:20140415231043j:plain

f:id:Soft-Kazuki:20140415231046j:plain

f:id:Soft-Kazuki:20140415231045j:plain

 

コレクションXYについて

今回はお金に余裕があったので、1箱ずつ買いました。

結果は、ある程度の注目カードは出るものの、

デッキを組めるほどの枚数は出なかったです

なお、1箱分のキャンペーンパックの中身は、画像の通りです。

 

ワイルドブレイズについて

※撮影場所:上京先の寮の自分の部屋のテーブル(2枚目以降)

今回は1バージョンということで、1箱購入。

目的のメガリザードンXは出ず…

さらに、私のデッキでもほしかった、「ポケモンだいすきクラブ」が

1枚も出なかったことがショックでした。

その代り、リザードンEXのSRが出たので、運のほうはまあまあでしょう。

ちなみに、フラダリは構築デッキに入っていたやつがあります。

 

総評

いつものワン&コンの運の力でしょう。

ちなみに、パック開封記の時は弟と一緒に開けていました。

で、どちらが多くキラが出たかなんか競い合っていました。

これからは、一人で開けるとなると…なんだか寂しいです。

 

次回作のパックが楽しみですが、次からはどこで入手するか考え中です。

今までは、いつも大会に参加していた店で買っていました。