「卒業」ということ。

3月3日に高校の卒業式がありました。

早いもので、もう入学から3年経ちました。

 

ぶっちゃけ、このブログ(ダイアリー版)が始まったのもほぼ3年前です。

2年生から更新速度が亀になったなんて言わないで!!←

 

1年の1学期までは漫画家目指していたけど、

専門学校の体験入学で出会った、ゲームプログラマーという世界。

今は完全にそっちの道を歩むことになりました。

現在はまだ静岡県に住んでいますが、

勉強の為、4月から上京します。

 

2月の頭から自動車学校にも通っています。

仮免昨日取れましたヽ(*´∀`)ノ

 

卒業まで、学校からの指定で、制服で自動車学校通っていましたが、

昨日から私服で教習所に通っています。

なんだかなれないですね…。

 

スーツも買って丈を直してもらっているところだし、

いよいよだな…って思います。

今まで制服を、規定通り真面目に着ていた私としては、

なんだか寂しい気分です。

 

上京ということで、

なんだか、個人団体でやっているポケカのグループでは、

私の送別のための大会をやって下さるそうで、

嬉しいやら、恥ずかしいやら…

バッチリドダイトスたちの調子を整えて、挑んできます。

 

とにかく、これからは全部自己責任となります。

進学と言っても、この年齢なら社会人に変わりまりません。

頑張ります。